« 初スペア!(ビリヤード) | トップページ | 超乳のシャナ セカンド »

2008年2月26日 (火)

超乳シャナ

 本題の前に本日のビリヤード修行ですが、さりげなくボーラードのハイスコアを更新しました。
 …いやまぁ、禁断の裏技「今までのは練習ね」を使っちゃいましたが。(笑)

 いやー…最初何気なくラック組んだらまったく玉が散らなくて…
 5フレーム目までやったところで「やっぱりきっちりラック組まないとダメだ!」と思って、最初からやり直したモノで…(^_^;<ちなみにこのゲームと次のゲームの5フレまでを足しても29点なので、アベ30点の水月としては決して悪くはない

 2ゲーム目は毎回毎回しっかりボール叩いて密着ラックを組むのを心がけたおかげかキレイに玉が割れて、序盤から快調。
 7~8フレ辺りは一目で正しい厚みが見える、非常に調子の良い状態に入って8フレ終了時で37点。
 コレは…頑張れば一気に50点越えなるか?!と思ったんですが、残念ながら45点で終了。しかしハイスコア3点更新です。(^_^)

 やっぱりラックはしっかり組まんといかんなあ…とそれに加えて、本番の前に数ラック肩慣らししておいた方がスコア出るかもなぁ…と思いました。

 さて本題。昨晩このブログのコメントで超乳シャナのパイズリイラストを描いて欲しいとのリクエストが。
 鉛筆書きでも良いそうでしたので、早速先ほどサクッと描いてアップしました。(^_^)>http://www.din.or.jp/~mitsuki/chounyuushana.jpg
 露骨なエロネタはミクシィもブログもヤバいかと思ったので、サイトの方に…(笑)

 今年から水月の同人のレパートリーに超乳ネタも加えようと思っているので、このラクガキをちゃんと仕上げて同人誌に収録する可能性が高いです。
 その方からはもう一点、フタナリ超乳シャナのセルフパイズリネタもリクエストされたので、コレも明日描いてみたいと思います。(^_^)

 それにしても水月が描くとさっぱりシャナっぽくならない気が…(笑)

 しかし、前にも日記で書きましたが、ホント超乳ネタのリクエスト多いですねぇ…水月のウリであるおしり系のリクエストは来ないのに。(笑)
 まぁ「おしりよりおっぱいのが目立つ」と言われることもあるぐらい、水月の絵はおっぱいもウリではあるんですけどね。

 超乳は、決して需要自体は多くないジャンルだと思うのですが、それ以上に供給が少ないのかも知れませんね。
 確かに身体ぐらいのサイズのおっぱいだと、構図が難しくなって描きづらいんですが…

 若き日の水月に多大な影響を与えた作家さんと言えば無差別爆撃さんですが、あの方の描く超乳に衝撃を受けて以来、水月も超乳ネタは大好きなので、描いてて楽しいですね。(^_^)
 商業誌だとなかなか描けないネタなので、ちょっとした気分転換のつもりで、今後も時々ラクガキ描いてみます。

|

« 初スペア!(ビリヤード) | トップページ | 超乳のシャナ セカンド »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

水月さんのお描きになるお尻は好きですよ!

しかしながら…それ以上に超乳が好きです(苦笑

今回のシャナも堪りませんね~!

胸と身体のアンバランスさが素敵です!!

明日は超乳シャナのセルフパイズリが拝めるようですが、出来たら「抜き」に使いたいので、カラー…とは言わなくても、出来るだけ完成度が高いと嬉しいです。

数少ない超乳シャナですし、水月さんの絵柄が個人的にツボで漫画家の中でも指3本に入るくらい好きなのです。
もし余裕など御座いましたら、御一考のほどお願い致します。

更にそれとは別件ですが、同人誌、「Lost in my heaven」を読んで、シャナがパイズリしていて両手で力を込めて射精をさせないようにしていたあのシーンが凄く気に入りました!

もし宜しければリクエストなどを一つだけお願いしたいのですが・・・

「パンヤ」と言うオンラインゴルフゲームのキャラクターで「クー」と言うキャラクターがいるのですが、シャナに近い感じのイメージで、「怪力」を誇る少女です。
彼女をシャナと同じく超乳にして、パイズリ→力を込めて射精を止めさせると言うシチュエーションを描いて頂けないでしょうか?
更に出来れば、鉛筆書きでなく、欲を言えばカラー・・・もしくはモノクロでお願いしたいです。
一生の宝にしたいので、どうかお願いします!
何時になってでも全然構いませんので、よろしくお願いします!!

投稿: イリス | 2008年2月26日 (火) 19時41分

まさかこんなに早く見ることが出来るとは・・・!
胸が大きすぎて男のモノが乳の中に隠れてしまっているのが良いですね
表情もとてもエロく淫乱さがあって興奮しますね(笑

リクエストに応えていただきありがとうございました!
明日の超乳セルフパイズリシャナも期待しています!
ちょっとだけお願いするなら、セルフパイズリの際、チンポは胸の谷間にすっぽり隠れてしまうくらいのサイズで亀頭が少し出ているような感じであると嬉しいです。

投稿: ニイ | 2008年2月26日 (火) 20時01分

すみません・・・リクエスト内容に追筆を・・・

クーがパイズリしている相手ですが、同じくパンヤのキャラクターで「アリン」をお願いします。

水月さんと言えば「お尻」と「ふたなり」と言うことを忘れていました(笑

相手がアリンであれば良いので、もしアリンも絵に載るのならクーより少し小さいけど、かなりの爆乳でお願いします。

20歳のアリンが11歳のクーよりも胸が小さく、パイズリされて主導権を握られる・・・と言うシチュで!

投稿: イリス | 2008年2月26日 (火) 20時47分

>イリスさん
ホントに皆さん超乳お好きですなあ。(笑)
確かに超乳は身体とおっぱいのアンバランスさが魅力ですよね!
そう言う意味では小柄なシャナはバッチリかも知れません。(^_^)

セルフパイズリシャナですが、仕事の合間にちょこちょこ描いてるものなので、あまり完成度は期待しないで下さい…(^_^;
ただ、セリフぐらいは入れてみようかな…?とも思ってます。セリフがあるとないとじゃ、オカズ指数(笑)も大分変わってきますしね!

シャナ漫画のちんちん押し潰しシーンは以前ブログでリクエスト頂いたネタそのままですね。
水月だとなかなか思いつかない展開なのですが、結構皆さんお好きなのですね~♪ 気に入って頂けてなによりです!

そしてリクエストなのですが…スミマセン、少し前にもパンヤはリクエスト頂いたんですが、水月は遊んでないのですよ…
基本的に趣味の絵は自分の描きたいものだけ描きたいので、リクエストも自分の趣味と被った場合のみお答えするようなスタンスでやっております。ごめんなさい!!
カラーも余裕があれば描きたいのですが…私、カラー描くのめちゃめちゃ遅いので、仕事の合間にちょっと…と言う感じでは出来ないのですよ…orz

投稿: 水月林太郎 | 2008年2月26日 (火) 21時19分

>ニイさん
この大きさの乳だとよほどの巨根じゃないとハミ出ないので、乳の巨大さを強調する意味でも全部隠してみました。
今度描くセルフパイズリの方はご指定頂くまでもなく、亀頭が出てるぐらいのサイズで描く予定でした。(笑)

表情は、今回はシャナが悠二を責めてる感じのシチュエーションなので、強気な感じの表情にしてみましたが、セルフパイズリの方はもっとトロけた感じの顔にしようかなぁ…と思っております。(^_^)

セルフパイズリ絵も鉛筆ラクガキになってしまいますが、こちらも仕上げて同人誌に収録するかも知れないので、あまり期待しないでお待ち下さい。(笑)

投稿: 水月林太郎 | 2008年2月26日 (火) 21時23分

そうなんですか・・・残念ですが仕方ないですね

最後にもう一度だけ・・・シチュエーションはそのままで、キャラクターを変えてのリクエストを

灼眼のシャナより、メアとシャナの絡みで、先ほどのリクエスト内容と同様で、「クー」を「メア」に、「アリン」を「シャナ」に置き換えてお願いできないでしょうか?
この二人は原作でも激しい戦闘を行っておる仲でなので、良いかなと思うのですが・・・

カラーは難しいようなので、出来ればモノクロ・・・鉛筆書きでお願いしたいです

どうか、どうかお願いします

投稿: イリス | 2008年2月26日 (火) 21時37分

初めましてhappy02

日記を今まで拝見させていただいてたのですが、ビリヤード面白そうですね(^^

近場にビリヤードが出来る場所が幾つかあるので、今度試しにやって来てみようかと思います(笑)

それとシャナ・・・エロイですね(笑)

個人的にクイーンズブレイドのメナスとトモエの百合を見たいかもしれません
メナスなら胸を大きくしたりフタナリ化するなんて容易そうですし(笑)

投稿: ポン | 2008年2月26日 (火) 21時48分

>イリスさん
ワガママ言ってスミマセン…

そしてメア良いですね!
水月はシャナはアニメ版第二期から見始めたのですが、シャナよりメアのルックスの方がツボにハマったものです。(笑)
メアなら描けますので、今度描いてみますね!(^▽^)
どうなるかわかりませんが、良い感じで描ければこちらもペン入れ→仕上げして同人誌に収録するかも知れません。

投稿: 水月林太郎 | 2008年2月26日 (火) 22時02分

>ポンさん
いらっしゃいませ~♪(^▽^)
ここのブログ見て下さる方で、ビリヤードに興味がある方ってそう多くはないと思うので、あまりビリヤードの話ばかり書くのはやめようと思ってるんですが、最近は仕事するかビリヤードするかしかしてないので、つい…(笑)
ビリヤードは、面白いですが上手くなろうと思うと難しいです! でもお友達と行って気楽に楽しむ分には良いと思うので、機会があったら遊んでみて下さい!

メナスとトモエですか~♪
クイーンズブレイドは大好きなので、また機会があったら本作りたいですねぇ。描きたいキャラはいっぱいいますし…
フタナリ化は形が変わるメローナの方がぴったりかも。(笑)

投稿: 水月林太郎 | 2008年2月26日 (火) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443669/10773200

この記事へのトラックバック一覧です: 超乳シャナ:

« 初スペア!(ビリヤード) | トップページ | 超乳のシャナ セカンド »