« やっぱりワインディングは楽しい!(バイク) | トップページ | 一年ぶりに実戦投入(ビリヤード試合) »

2011年8月17日 (水)

久しぶりに相撞き(ビリヤード)

 今日仕事から帰ってみると、川崎ビリヤードサークルの方が相撞き募集板に書き込んでました。
 ちょうど駅前に買い物に行かないといけなかったので、そのついでにバグース行き~♪

 一昨日の絶好調っぷりと比べるとイマイチ…でも相撞きとなれば…特に前回この方と対戦した時はめちゃめちゃ入れまくられたこともあってかなり集中して撞けたので、なかなかいい玉が撞けました♪
 6月に仕事を変えて以来、相撞きの機会を作るのにも一苦労なので久々の相撞きを堪能しましたよ。

 ちなみに今週末のクラウドナインBC戦参戦はまだ迷い中。出たいのは山々なのですが火曜日のお休みにツーリングの予定が入ってるので、この日も丸々一日試合で埋まるのは避けたい…

 …あ、今日バグースインストラクターでOTAのスタッフTさんことO合さんにボクのアダムを試し撞きしてもらいました。
 前にマイミクのAクラスプレイヤーさんからも「トビが小さい」と言われたキューですが、O合さんからも「よほどバチッと撞かない限りは大丈夫」と言っていただいたので、先角を換えたこともあって性能的にはかなりハイテクシャフトに迫るものになってる感じ…
 MX-Gも締まってきたのかだんだん感触が良くなってきてるので、これからが楽しみですね~♪

|

« やっぱりワインディングは楽しい!(バイク) | トップページ | 一年ぶりに実戦投入(ビリヤード試合) »

ビリヤード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっぱりワインディングは楽しい!(バイク) | トップページ | 一年ぶりに実戦投入(ビリヤード試合) »