« オイル交換した(バイク) | トップページ | BC戦勝ち越し!(ビリヤード) »

2011年11月17日 (木)

久しぶりに玉撞き(ビリヤード)

 半月ぶり…かと思ったら12日ぶり…意外と間が空いてなかった。三日の違いだけど。(笑)
 久しぶりの玉撞きは楽しく撞きたいので、ポケットが甘いバグース行き~。
 あと最近は人が少ない富士ビリでストイックに撞いてると寂しくなるので、周りが騒がしいバグースの方が落ち着く感じで。

 またレストが遠くなる癖が出てたのと、背中の丸みが足りないのか胸がキューに干渉してたので、そこを調整したらいい感じ。
 最近はあまり撞けないおかげで逆に、ここだけ気をつけてれば最低限の玉撞きができる…みたいなポイントが見えてきたので、上達はしてないけど不調にもならないですね。

 調子も出てきたのでボーラードをやってみると、三連続スペアを含む五発のスペアで100点越え。2点のフレームとか3点のフレームとかあった割には上々です。
 ホント最近は簡単な玉を外さなくなってますね~。…まぁバグースの甘台に助けられた面もありますが。(笑)<2、3個怪しい入り方した

 今日はいつの間にかバグース川崎店勤務になってた(8月からだそうで)川本プロに相撞き誘われたのですが、ボーラードが佳境に入ってたのと今日は久しぶりで調子を見に来たのでお断りしてしまいました。
 次はお相手してもらおう…

 あと、クリスマスまでの期間でスタンプサービスをやってるみたいで、一回来店するごとに特典がついて、五回来店するとキュー&キューケースがもらえると言う太っ腹なサービス!
 バグースは高くて敬遠してましたが、最近は三時間パックとかドリンク半額とか色々と考えてますね~。
 まぁ夜行くとあまりその恩恵にはあずかれないのですが…(^_^;


 とりあえずは今週末のハイランドBC級戦に向けてまずまずの手応えが掴めました。
 あとは土曜にもう一回撞きに行って試合に備えるとしましょう♪

|

« オイル交換した(バイク) | トップページ | BC戦勝ち越し!(ビリヤード) »

ビリヤード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オイル交換した(バイク) | トップページ | BC戦勝ち越し!(ビリヤード) »