« やっぱり玉撞きは楽しいねぇ(ビリヤード) | トップページ | アリス遠征(ビリヤード) »

2012年2月 1日 (水)

川本プロに相撞きしていただいた(ビリヤード)

 前に二回ほどバグースインストラクターの川本比呂志プロに声かけていただいたことがあるのですが、どちらの時も久しぶりの玉撞きでリハビリ中だったのでお断りしてしまいました。
 しかし今日は先週から積極的に玉撞きしてることもあって調子が悪くないので、初めてお相手してもらうことに~。

 ブレイク権を頂いてからサクサクと3球ぐらいとっていって、こりゃいけるか?と思ったところでミス。
 その後もほどほどに玉を回していただいたのですが、イージーミスも含めてミスが多く、スコンク負け。
 プロの方と相撞きして頂くのは初めて(プロと大差ない球聖榎本さんにはやはりバグースで相撞きして頂いたことがありますが)と言う事もあって、ちょっと気負いもあったなあ。緊張してたわけではないんですけど…

 ちょっと川崎でもビリヤードの交友範囲を広げたいと思ってるので、これからも川本さんの来られる火曜日にはバグースに顔を出して憶えてもらって、川本さんを通じてバグースでお友達増やせたらイイな。


 その相撞きでテンション上がったのか、続けて始めたボーラードは幸先良くスペアからスタート。
 その後もストライクとスペアを一発ずつ出したのですが、直後のフレームであまり点がとれずに意外とスコアは伸ばせず79点。それでもアベレージオーバーなのでまずまずでしょうね。
 今日はブレイクの当りもすごく良かったし、ジャンプの成功率も100%(一回しか飛ばしてませんが(笑))と、なかなかに調子のいい日でした♪

|

« やっぱり玉撞きは楽しいねぇ(ビリヤード) | トップページ | アリス遠征(ビリヤード) »

ビリヤード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっぱり玉撞きは楽しいねぇ(ビリヤード) | トップページ | アリス遠征(ビリヤード) »