« とりあえず(ビリヤード) | トップページ | 復調した…?(ビリヤード) »

2017年1月13日 (金)

絶不調(ビリヤード)

 今日も今日とて玉入らず。
 ちょっと前の安定感はなんだったのか…

 センターショットはそれなりに入ったんですが、ちょっと手玉と的玉の距離を離すと入らなくなる。
 周りが混みあってて落ち着かなかったので、早々にボウラードやって帰るかー…と始めてみましたが、一昨日に引き続きさっぱり玉は入らずまたしても40点台。
 キューの位置がほんの少し右目寄りにズレてたのかも…と、原因らしきものに思い当たりましたが、そう言うズレをなくすためのルーティンじゃなかったのか。
 そもそもこんな微妙な問題、試合中なら気が付かないぞ…

 完全に迷宮に迷い込んでしまったのでもう何をどう気をつけたらいいかもわからなくなって、センターショットもさっぱり入らなくなってきました。

 この八年間望み続けて手に入らなかった安定感がようやく手に入ったのか…と思ってた矢先だけにモチベーションどん底です。
 正直この状態で試合に出ても全く自信を持って撞けないから玉が入るわけもなし…ですが、それでも試合に出ること自体がいい経験になるかも知れないし…と悶々。
 明日時間があったらもう一度練習に行くつもりなので、そこで判断したいですね。

|

« とりあえず(ビリヤード) | トップページ | 復調した…?(ビリヤード) »

ビリヤード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とりあえず(ビリヤード) | トップページ | 復調した…?(ビリヤード) »