« 試行錯誤(ビリヤード) | トップページ | フルセット(ビリヤード) »

2017年1月21日 (土)

明日は試合(ビリヤード)

 今週は仕事の帰りが遅くなった昨日を除いては毎日練習できてます。特に今週重点的にチェックしてるのは腰の向きとスタンス。
 色々と試してみて、その日はいいなと思っても翌日はイマイチ…って感じで、実際のところまだベストなところは見つからないかな。ただ、それなりの線は見えてきました。

 しかしその一方で、やっぱり重要なのは右腕だなあ…と今日の練習で再確認。それさえ出来てればまぁまぁ大外しはなさそう。
 明日はMECCA横浜のBCリーグですが、最低限右腕の形だけは必ず意識するようにしつつ、スタンスに関しても少し意識できればなあ、って感じですね。

 今週の感じだと明日の試合でいきなり絶不調になることはないんじゃないかなー…とは思いますが、逆に絶好調だったとしてもゲームボールでチビって外しまくったら勝てないわけで、そういう意味では蓋を開けてみないとなんとも。

 目標はいつもどおり3勝1敗の勝ち越しですが、まずまず調子が良かったのに全敗に終わった先月の例もあるし、はてさてどうなるものやら。

|

« 試行錯誤(ビリヤード) | トップページ | フルセット(ビリヤード) »

ビリヤード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 試行錯誤(ビリヤード) | トップページ | フルセット(ビリヤード) »